鉄部屋日記

絵のリクエスト募集中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武道館!

個人的大ニュースですが、
今年20周年を迎えるthe pillowsが20周年のその日、
9月16日に武道館ライブを決定したようです。

the pillowsと武道館は縁がないものと思っていましたが・・・
ついにそこまで行ってしまったのか、という感じです。

これは何としてでも行かねばならない。
ええ、生活費を使い切ってでも・・・!


それはともかく近況報告です。
軽音楽倶楽部の代替わりがあり、サブヘッドという2番目に権力のある
地位を授かってしまいました。
なんでだー

そういうわけで、ここ数ヶ月は異常なタイムスケジュールに追われ、
右往左往していたのです。
ようやく最初のイベントを終わらせて冬休みです。
まあ、7日からすぐに学校は始まるのですけど。

それにしても課題があまり終わっていないのがヤバイです。
終わって無いというか、何が課題だったのかさえ把握してないです。
ホント、一回生のうちから留年とか洒落にならないので、しっかりしないと・・・
絵よりギターのほうが上手くなっているのもどうなんだ。
  1. 2009/01/04(日) 17:51:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

みっともない

見知らぬ広告が表示されていて、その下に


なんて書かれており、みっともなかったんで更新します。


この一ヶ月元気でしたが、家に殆ど帰ることができなかったので
更新できませんでした。
なにをやっていたかというと、学園祭の準備です。
結局、4つのバンドにギタリストとして出演することになったので
その練習に今尚、追われています。

今回はコピーバンドだけ参加するんですが、耳コピが終わらないんですよね。
一曲コピーしてすぐに他の曲をコピーすると、さっきコピーした曲を
すっかり忘れてしまっていてやり直し…というのがループします。

学園祭は11月の2日と3日が本番。
コピーする企画は
●スムルース
●クロマニヨンズ
●ハイロウズ
●ピロウズ
の4つです。

これは自慢ですが、一回生で学祭に出れるのは3人で
その上、一つの企画以上出れるのは私だけ。
今まで頑張った甲斐があるってもんです。
では引き続き耳コピを始めたいと思います。ループコワイ。
  1. 2008/10/27(月) 07:33:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ポニーセーラー

080902.jpg
私の女性理想像。

ではないです。別に。
でもポニーとセーラーは正義と信じて疑いません。
  1. 2008/09/04(木) 17:54:22|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

おかわり


よく食べる子はいいですよね。
  1. 2008/09/02(火) 13:38:36|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰郷

今日から30日にかけて帰郷します。
問題は今ちょうど風邪を引いてしまったということですね。

なんかバイトしてたら店内が寒すぎて気持ち悪くなってきて、
帰って体温測ったら39.8度ありました。死ねる。

なんとか今は37.8度くらいになって一安心です。
でもこの体調で夜行バスで帰るのはしんどいなあ・・・。
  1. 2008/08/25(月) 06:44:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

限界突破

先日サークルの打ち上げで、すし屋に行ったんですけど
なにをどう間違ったのかメロンを33皿食べました。
  1. 2008/08/23(土) 17:19:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

合宿

軽音楽部の基地外だらけの合宿に行ってきました。
10日から16日まで騒ぎっぱなしでした。

1日10時間以上ギター弾いたりしてました。
疲れたーでも楽しかったー。
  1. 2008/08/18(月) 21:04:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
